Cropページ - 栽培日記
畑を耕す際、フキの根が出てきた。 邪魔になるので、捨てていたが、もったいないので、とりあえず、鉢に仮移植。 どこかに植えようと思う。
クックパッドで「フキノトウ」のレシピを検索
★ピカリ★ 2013.11.10
確かかなえさんとこフキ雑草化しよったやん?勿体ない思えるのは立派やと思う←うちは容赦なく淘汰する
☆かなえ☆ 2013.11.10
テルさんもそうされたんですね^^ 春においしいフキが取れたので、根絶するのはもったいないと思って・・ かと言って、そのままにしていたら、邪魔になるので、移植することにしました。
ピカリさん、そうなのよ^^; 試しに食べたらおいしかったもので、少し残そうかと思って・・ プランターでもやってみようかな。
コメントを投稿するにはログインしてください。
↓メールアドレスでログイン
ログイン状態を保存する
パスワードを忘れた方はこちら
↓Cropnetを使いこなそう
解決済: 658 件
最近の質問
2020.12.13
2020.11.22
2020.11.06
おすすめ野菜から探す
育てる場所から探す
★ピカリ★ 2013.11.10
確かかなえさんとこフキ雑草化しよったやん?勿体ない思えるのは立派やと思う←うちは容赦なく淘汰する
☆かなえ☆ 2013.11.10
テルさんもそうされたんですね^^
春においしいフキが取れたので、根絶するのはもったいないと思って・・
かと言って、そのままにしていたら、邪魔になるので、移植することにしました。
☆かなえ☆ 2013.11.10
ピカリさん、そうなのよ^^;
試しに食べたらおいしかったもので、少し残そうかと思って・・
プランターでもやってみようかな。