Cropページ - 栽培日記
今日、畑に行ったら、小さな小さな花が咲いてました。 最後だね。 庭のバーガンディは種とりできたら、抜く予定。
クックパッドで「オクラ」のレシピを検索
かんな 2013.10.31
セピアな雰囲気が素敵です。 amiさんの今日の日記をずらりと拝見しましたがノスタルジックな 感じがして、じぃんときちゃいました。夏野菜とのお別れは少し物悲しいですね。
ami 2013.10.31
かんなさん、こちらにもコメありがとう(^-^) 寒くてかじかんでいるような小さな花が咲いていました。 花が咲いていると可哀想になっちゃって、なかなか抜く決心つかず。
本当は茄子と八丈オクラも今日こそ終わりにと思っていたのですが、どちらも花が咲いてて、やっぱり抜かずに帰ってきちゃった。
コメントを投稿するにはログインしてください。
↓メールアドレスでログイン
ログイン状態を保存する
パスワードを忘れた方はこちら
↓Cropnetを使いこなそう
解決済: 658 件
最近の質問
2020.12.13
2020.11.22
2020.11.06
おすすめ野菜から探す
育てる場所から探す
かんな 2013.10.31
セピアな雰囲気が素敵です。
amiさんの今日の日記をずらりと拝見しましたがノスタルジックな
感じがして、じぃんときちゃいました。夏野菜とのお別れは少し物悲しいですね。
ami 2013.10.31
かんなさん、こちらにもコメありがとう(^-^)
寒くてかじかんでいるような小さな花が咲いていました。
花が咲いていると可哀想になっちゃって、なかなか抜く決心つかず。
ami 2013.10.31
本当は茄子と八丈オクラも今日こそ終わりにと思っていたのですが、どちらも花が咲いてて、やっぱり抜かずに帰ってきちゃった。